最近のいろいろ。

2012年12月07日























めっちゃ寒くて、だんだん毎日が、辛くなってきました(꒦ິ⌑꒦ີ)


最近のいろいろ

左上

新しくランチメニューに加わりました!
リゾットランチ♪
前菜、ドリンク、ドルチェ付き
1000えん

リゾットは内容が変わります(〃゚艸゚)
お試しあーれ!

右上

ある日の休日♪
新しい靴ってウキウキしちゃう!
せっかく、東京に履いて行こうと買ってみたら、まさかの雨。
雨の日に新しい靴はおろせません(((;゚Д゚)))

右下

只今、物欲ガマン月間中。
大好きなsironeの服が欲しい!
ガマンできるかな?(꒦ິ⌑꒦ີ)


左下

machicafe。





Posted by akko♪ at 13:29│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
sironeのダッフル!かわいいよね♪♪♪ 私もsirone好き〜 akkoさんとは趣味がかぶるね。しかし!かわいい服たち、もうちょっとお安くなると嬉しいよね?
Posted by らび at 2012年12月09日 06:19
らびさん☆

コメントありがとうございます!
いつも返事が遅くなってごめんなさい( ´д`ll)

いやー!久々マシで悩んだよ。
今年アウター買ってないしなぁ、、、なんて悩んでたら
完売してました꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
やっぱ即決しないとダメだね!残念!
Posted by akko♪akko♪ at 2012年12月15日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。